TOP

地元民が教える三宮風俗での体験談!

婚活より三宮風俗の方が……

最後の彼女と別れてからだいぶ経ちます。それ以来、次の彼女を早く作りたいと思い、積極的に三宮の出会いの場に顔を出しているのに、ことごとく不発。全然良い女性と出会えず、お金だけ使ってしまっている感じがします。いい加減嫌になってきてしまったので、最近は婚活パーティーに行かずに、そのお金を三宮の風俗に回してしまっています。気分転換に「三宮 風俗」で検索してみたところ、なかなか好みの顔の女性がたくさん在籍していることがわかったんですよね。風俗ならお金を出せば確実に可愛い子と遊べます。地道に成果が出るかわからない婚活をやるよりもこっちの方が楽しいので、つい流れてしまいますね。先週指名した子は今まで参加した婚活パーティーではまず会えないレベルのモデルみたいな美女でした。ちょっと高めの料金のお店だったのですが、それが功を奏したのか顔も良ければ態度も良い、テクもまあまああるというすごい子に巡り合えてしまいました。そんなすごい子が自分のためにフェラや素股をしてくれるのです。しばらく婚活はしなくて良いかなって気分になっちゃいましたね(笑)

三宮の人妻店は一度は利用してみてほしい

自分は人妻が大好きです。周りの友人はみんな少しでも若い子に飛びつくのですが、ぶっちゃけその気持ちがよくわかりません。確かに若い子は肌がきれいな子が多いし、経験の少ない子なら自分の思い通りにできるので、メリットはあります。でも、別に人妻だって肌がきれいな人なんていくらでもいるし、何ならそこらへんの若い子よりもよっぽどきれいな人だっていっぱいいます。それよりは人妻の色気とか包容力みたいな点を自分は評価します。地元の三宮は結構良い感じの風俗店が多いので、重宝してます。ネットで「人妻盛りだくさんの三宮風俗!」と宣伝していただけはありますね(笑)結構好みの女性が多いので、お金はあんまりないけど、週に一回はどこかの店に行ってます。色気ムンムンの奥様に即尺とか素股とかされると、不倫してるみたいな気分にも浸れて最高です。友人は何でわかってくれないんだろう。三宮はリーズナブルに利用できる店も結構あるので、人妻好きにはおすすめエリアですよー!